scrapbook

イラスト・落描き・動画等の作品置き場。BL・GL・流血もあり

>> EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うちのニャットさんを擬人化してみた(ノーマル)

只今モバゲーアプリに再燃中(`・д´・ )!!

今ハマってるのは、

・神撃のバハムート
・維新大戦檄
・戦国サーガ
・スペースデブリーズ

上3つは最近始めたばかりで、無課金でコツコツレベル上げ中。
デブリはガラケー時代からやっていて、
スマホにしてからモバゲー自体放置だったのでずっとやってなかったんですが、
先日のバンパイアイベントでVウイングポッドが欲しくて再燃しました。
バンパイアイベはちょっとかわいそうな結末だったけど、
第二弾ありそうな終わり方だったので次回楽しみです。
今はポッド狙いでふわふわ集め頑張ってますが、なかなか集まらない(;´・ω・)
期間内に達成できるかしら…

というわけでうちのニャットさん(♂)を擬人化してみた

(クリックで拡大します)
にゃっと

うちのニャットさんは今シンプルに全身真っ白で全裸で眼帯で有翼スタイルです。
さすがに全裸だとあれなのでボディスーツにしてみました。
銃がおもちゃだけど実際こんな感じですよねw
web拍手 by FC2

| 落描き | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

タブレットカバーを手作りしてみた

メディアスTabのカバーが欲しくてネットとかショップを巡ったけど、
機種が発売されてから日が浅いせいか、
種類が少なくて気に入ったのがなかったので、自分で作ってみることにした。

二つ折りにしたかったけど、カメラ部分を生かすため敢えて三つ折にしてみた。
おかげでちょっと厚くなったけど、システム手帳のような厚みでこれはこれで良い感じ♪
内側に滑り止めをつけて2段階角度調節可能。

tedukuri.jpg

<材料>
履かなくなったデニムパンツ…0円
Amazonの80サイズダンボール箱…0円
MEDIAS Tab用シリコンカバー…1720円
外側装飾用レース30cm…425円
内側装飾用レース50cm…341円
滑り止め用革…52円
両面テープ10cm…100円
木工用ボンド
強力瞬間接着剤
手芸用ボンド

材料費 合計2,638円


タブレットを固定する部分に市販のシリコンカバーを使ったので、
トータルで既製品と変わらない金額になったけど、
これでも割安だし、何よりタブレットカバーらしくないものが欲しかったので、
個人的には理想どおりの出来。
これを持ってあちこちお出かけしたい♪(*´∀`)
web拍手 by FC2

| 雑記 | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

久しぶりにおにゃのこを描いた(ノーマル)

久々に女の子を描いてみた。
web拍手 by FC2

>> Read More

| ノーマル | 14:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

オリジナル曲ファイル倉庫

オリジナル曲置き場のご案内。
seesaaでオリジナル曲作りに挑戦するブログをやってます。
作った曲をとりあえず垂れ流してます。
といってもソフトの練習の域なのでまともな曲はありませんが。
興味がある方は下のバナーからブログへジャンプできます。
あ、一応バナーも自作です。
↓↓↓

seesaa用バナー
web拍手 by FC2

| 作曲 | 10:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ちょっと不気味な落書き(ノーマル)

ペイントで落描き。

適当に顔を描いていたら不気味な仕上がりになった。

何故かサムネイル表示にならないため一枚目は原寸です。


※二枚目はサムネイル表示ですが流血ありですのでご注意下さい。
web拍手 by FC2

>> Read More

| 落描き | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

